This Category : チンチラ

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.12.21 *Fri

最近のチンチラ事情。

メルトが頭から離れません。
らーららんらん らんらんらーん♪


さて、しばらく更新してませんでしたが、
相変わらずうちのチンチラどもは元気ですよー
まずはももさん。

もも③



なんかいっつも眠そうなんだよね、ももさん・・・目が(笑)
ボブちゃんと見比べるとまるで違う生き物みたい
色がね。黒と白ってことでさらに違って見えるのかもですが!
お鼻とおててがピンクなんですよ。
ボブちゃんもそうなんだけどね~白だから余計そう見えるみたい。


最初から既に何年かいた並みのなれなれしさを身につけていた彼女ですが(笑)
最近ではすっかり慣れてきて、隙あらば外に脱走しようとしてます。

もも②



て、手を添えてないと逃げ出すぞこの子ー!!
スリル満点です


もも④

え~お外出してくれないのー?

もうちょっと我慢しててね~
(体が小さいのでいろんな隙間に入ってっちゃう


最近果物のおいしさに目覚めた模様
ドライフルーツをあげると夢中で食べてます。


そしてそんなももちゃんを見て、拗ねてるのが1匹・・・【続く】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.08 *Sun

もう1個!

今ブログペットのうーちゃんに話しかけてみたところ、
『フランスの死刑執行ボブなんて見るもんじゃないよ』
と言われました。。。
確かにそれは見たくないね!!!( ̄□ ̄)


さて、連続で申し訳ないですがボブちゃんネタをもう1個。


我が家では2日に1回程、
ボブちゃんをリビングでお散歩させているのですが


最近彼は

20070708123718.jpg


突如としてソファの背もたれの後ろにいることが多くなりました。


どうも、ソファの裏に置いてあるペットシーツから
ソファの裏側をよじ登ってくることに目覚めたらしい・・・



20070708123926.jpg

あーやれやれ、やっと登れたよ・・・結構しんどいんだよね、コレ~。
・・・でもなーなんか落ち着かないなー




20070708124445.jpg

ふんっっ!!!!


20070708124550.jpg

ふぅ。やっぱりお尻でちゃんと座れなきゃダメだよねー。
あー落ち着いた



こんなかんじでわざわざ座りなおしてるんですよ~
写真だと分かりにくいけど段のところにお尻で座ってて、
足が手のすぐ近くまで上がってるのがぷりちー。(笑)
うまく写真撮れないんだよなー・・・ちゃんと撮れたら改めてアップしよう!


でも、裏からよじ登ってカーテンの中に入るのはやめてほしいなぁ・・・
壁とか置いてあるAIBOとか・・・かじっちゃだめーー!!!

COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2007.07.07 *Sat

ボブ鍋再び。

最近すっかり放置状態のこのブログ・・・
またちょっとずつ書いていきたいと思いますー。


さて。更新を怠っている間に、今年もまたあの季節がやってきました。


そう。

20070708120153.jpg



ボブ鍋の季節です(写真はクリックで大きくなります

去年も こんな記事を書いてたので覚えてる方もいるかもですが、
最近また散歩の度に鍋に入ってます。


でも去年と少し違うんです。何かというと今年は・・・

20070708120918.jpg


なんか鍋かじってる。。。
お、おいしいかい・・・?!(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おいでませ~♪



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
