This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.06.15 *Fri

学校~

今日は学校でした。


なんか4年生になってあんま学校に行くこともなくなり・・・
クラスの友達に会うのが貴重になってきました、最近(笑)
ってか4つ授業とってて、そのうち1つしか授業一緒じゃないって!!
寂しいー・・・


で、まぁ授業受けてきたんですが。。。
今『刑事政策』の授業をとってます、自分。

なんだけど。

少なくとも現段階、私の知る範囲では
『刑事政策』というよりはアレ・・・


『現代の死刑』だろ!?


そう、少なくとも私の知る範囲では
死刑のことしかやってません、あの授業。
いや、それはそれで面白いんだけどね・・・

で、その授業の先生がよく笑う先生で。
絶対授業中半分くらい笑ってる!!


『フランスの死刑執行現場なんて見るもんじゃないですよ~
刃が凄い勢いで降りてきて、次の瞬間には首が(中略)で、
部屋一面に血が(中略)。日本の処刑台は・・・』


っていう感じの若干エグい話を、すんごいにこやかに・・・!!
いや、話が話だけに淡々と言われても怖いけどね・・・?

にこやかに話されることでも事でもねぇ。


でも、授業自体は面白い。
世代や男女別、その他諸々の条件によって
死刑支持率が違うんだって。
なんでだろ?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.09 *Sat

見てると切なくなってくる。

これなーんだ?

20070609020003.jpg


これがあるのは学校の大教室。
机と椅子を支える金属部分なんだけど、
見れば見るほど・・・

20070609020055.jpg


顔に見えてきます。それも切ない系。


しかもこの机&椅子は大教室にたくさんあります。
授業中、視線を感じてふと横を見ると・・・

20070609020102.jpg



ひいいいぃぃぃぃ!!!


そ、そんな目で見んな!!!
(;□;)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.09 *Sat

続き。

そしてその後、地元の方の強力プッシュで薔薇祭りに。
ここは薔薇の産地なのか・・・?

いろんな薔薇がありましたよ~。
棘に刺さらないように気をつけながら写真撮ってきました(笑)

まずは赤でしょ~(絵に描いたようだ)

20070609010201.jpg


黄色もあったし~

ピンクもあった!!

20070609010252.jpg


そして何故か

20070609010634.jpg


ドネルケバブもあった。


売ってた外国人のお兄ちゃんすごい気前良くて
中身ぎっっしり入れてくれた・・・おいしかった
でもまさか山形でドネルケバブ食べるとは思わなかったけど・・・
ってかなんでバラ園でコレ・・・?(笑)


こんなかんじでぶらり山形行ってきました。
遠出はおっくうだけど、楽しかった(笑)
今度また行きたいな~
(特に足湯!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.09 *Sat

ぶらり山形旅行

ということで、先週山形に行ってきました。
びっくりしたよ・・・
朝(昼・・・?)起きたらいきなり
『山形行くぞ』とか言うんだもん!!

で、行ってきました!!

色々あったんだけど1番ビックリしたのが足湯!!
足湯が普通に道にあるの!!!

20070609005202.jpg


20070609004904.jpg



しかも無料で。びっくりした~!
お父さんが『よし、足湯行こう』とか言うから
てっきり銭湯みたいなところに行くのかなと思ったら・・・
いや、えぇ!?みたいな(笑)

でも意外なまでにとっても気持ちよかったです。
足湯が体にいいのは知ってたけど、
正直あそこまで体あったまると思わなかった~

すごい足の色変わるの!!
上真っ白、お湯に使ってた部分真っ赤、みたいな(笑)
この感動を伝えたくて写真撮ってみたんだけど・・・

あまりの足の太さに
今更ながら悲しくなったので却下・・・。orz


こ、今度家でも足湯やってみようかな♪


写真が載せきれないので
続きは次の記事で~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.02 *Sat

可愛い・・・あれ?

最近無印の『花入り茉莉仙桃』飲んでます。
面白いんですよ~、はじめは

お茶1



↑こんな感じでただの球状の何かなんですが、
お湯を注ぐと・・・


お茶2


↑ってなるんです。面白いでしょ!?
小さい頃お湯を入れると膨らむ人形とか
好きだった私にとってはもうニヤニヤものです。
(☆∀☆)
ジャスミン茶も好きだしね!!

ただ・・・写真だといいんだけど・・・
実物はなんかキモいんだよね・・・何故?
でもおいしいよ、味は!面白いし(笑)



さて、今日は就活で日帰り東京でした~。
銘菓『ひよこ』と芋きんつばを買ってホクホク帰宅です

きんつば


ちなみに芋きんつばはノーマルと栗入り。
栗入りは時間遅かったので明日皆で食べます♪お茶と!
楽しみー(^m^)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おいでませ~♪



カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
