This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.08.04 *Sat

筋肉が・・・

痛い。あんまりにも痛い。


昨日あの後、いってきましたよ~テニス。

20070809235701.jpg



20070809235751.jpg




20070809235821.jpg



超いい天気。。。



母上にマッサージしてもらってこの筋肉痛・・・!!!
やっぱ普段ほとんど動かない人が1日に
散歩(一部ダッシュ)・ビリー・テニスなんてやっちゃダメだよね・・・


しばらくはもう少し緩やかに動こう・・・(笑)


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.08.03 *Fri

ビリーさん→・・・

さっきビリーさんやってたら父が・・・



父がテニスコートの予約とってきました。




今日の3時からだって orz


さすがに眠くなってきたのでちょっと寝て・・・
それから父&弟といってきますー・・・
もつのか、私の体・・・!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.08.03 *Fri

冒険終了!

無事生還・・・どうやら普通に道間違ったみたいで・・・

超怖かったぁー
だって耳元でたくさんの虫がブンブンブンブンブンブンブンブン・・・


いやぁあああ~・・・!!!(;□;)



蜘蛛の巣に突っ込まなかったのが唯一の救いか・・・



あまりの恐怖に走って駆け下りたので、足がガクガクだよ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.08.03 *Fri

迷った・・・

み・・・


道間違えたー!!!


私普通に下に降りる階段探してたんだけど



ここはどこ・・・


20070809233707.jpg



こうやって写真で見るときれいだけど、
実際はもっと暗い&道超狭い&一歩間違えると転がり落ちる&


虫、山ほどいる・・・

( ̄□ ̄)



そういえば・・・さっき散策路って書いてあったけど・・・え?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.08.03 *Fri

あたーらしいー朝がっ来った♪

希望の朝~が♪


ということで、現在気持ちよく散歩中。
ラジオ体操には行きません(笑)

20070809232342.jpg


こうやって見るといい道だなぁ・・・(笑)


こんな時間に起きて散歩なんて、どういう風の吹き回し?
ってかんじですが・・・


あれです。
眠れなかったんです。


いやーなんかやたら目冴えちゃってさ。
どう~っしても寝れないので
「だったらいっそ寝なきゃいいだろう」と・・・


で、結果こんな時間に散歩。
ちょっと頑張ってとなりの団地まで足を伸ばしました。


寄り道してパチリ☆

20070809233211.jpg



うーん・・・山だなぁ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おいでませ~♪



カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
