This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.12.29 *Sat

終了!!

とうとう、終わりました・・・


そう。


とうとう終わっちゃったんですよ!!!


ラジオ!!


実はこのブログではほとんど書いたことなかったんですが、
私3年生に上がる春からラジオ局でラジオ番組やらせてもらってまして。
今回大学卒業にあたり番組を卒業、ということで次の子にバトンタッチしてきました。

週に1回1時間の生放送。
最初は機材の使い方なんかわかんないし、
上手くしゃべれないし(まぁそれは今もだけども・・・)
本当にどうしようってかんじでしたが
なんだかんだで1年と9ヶ月。なんとかやり遂げました。

大変なことも悩んだことも凹んだことも色々あったけど
今は本当に楽しかったなぁ、という気持ちでいっぱいです
先々週なんか、ほとんど知らない子に
『ワタリさんのラジオ、たまに聞いてるんですよ!!』
って声を掛けてもらったり。これは嬉しかった・・・!!!!


最後の放送は(失敗もあったけど)本当に楽しく喋ってこれたし、
悔いはないかな、という感じです。
リスナーさんからも色々メッセージ頂いて、本当に嬉しかった。


プレゼント


写真はリスナーの方やラジオ局の方、パーソナリティの方に頂いたプレゼントです

中には用事があってこれないからと、
放送時間前に局に来てプレゼントをわたしていってくれたリスナーの方も・・・


本当に嬉しかったですよ・・・!!!(;□;)


こんな経験をさせてくれたラジオ局の方や、
聴いてくれたり、メッセージをくれてたりしたリスナーの方に
本当に感謝の念でいっぱいです。
来週からはもうないんだよなぁ・・・と思うとすごい変な感じ
寂しいな。。。


やっぱり、放送って楽しいよね。
まだ終わったばかりなのに、ついついまたなにかやりたい!!
・・・なーんて思ってしまう私でした(^^)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.12.25 *Tue

ついでに。。。

うちの玄関もクリスマス仕様です。
毎年母が頑張ってます
なんか撮ったらキレイだったのでUP


玄関



バックに何かが!?
・・・と思ったら月だった。何かと思ったぁ~(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.12.25 *Tue

クリスマス☆

もーろーびとーこぞーりーてー。


ということで、24日クリスマスイブ。
前の記事とかで予定がないと散々愚痴っていた私ですが、

予定がないなら作っちまえ!

ということで、サークルの子達と遊んできました(笑)


全体の流れは
昼ごはん→カラオケ→ページェント


声掛けたの24日深夜1時以降だったにも関わらず、
来てくれた皆さんありがとうございました!(;▽;)
同学年の子達とはたまに遊んでたけど、
普段あまり遊べない後輩の子達や
滅多に合えない先輩Kさんとも遊べてホント楽しかったです♪


しっかし何せ言い出したのが急だったもんで、こちらの不手際も多く・・・
色々手伝ってくれたCちゃん、クージー君、Tea茶君
どうもありがとうございました


ただ、ひとつ残念だったのは・・・
言い出したのが当日深夜だったもんだから
バイトが入ってる人・実家に帰ってる人・純粋に深夜でメールできなかった人etc.
誘えない人たちがいたことかなー
多分この日記見て「誘われてない!!」って人もいると思うんですが・・・
そういうわけだったんです、ごめんなさい(/_;)
その方々は次の機会に、是非!!!


せっかくなので、ページェントの写真。

ページェント①


すごいきれいでしたよ
まぁ、同じくらい・・・人も凄かったけど・・・(^^)
皆クリスマスだからって考えること同じかよ!!


ちなみに前日バイト(サイエンスショーの子供向け工作コーナーのアシスタント)
で使った分光シートをつけてページェントの写真を撮ったらこうなりました

ページェント②


いや、きれいではあるんだけど・・・
なんだか凄いことに(笑)


今回急な誘いにもかかわらず、延べ9人も人が集まってくれて・・・
ほんとに嬉しかったです
おかげで寂しいクリスマスが(笑)素敵なクリスマスになりました
来てくれた皆さん、今回は本当にどうもありがとうございましたー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.12.21 *Fri

最近のチンチラ事情2

どうも。
さっき後輩に「クリスマスの予定がない」と嘆いていたワタリです(/_;)
そして今年は父も弟も帰ってくるんで、家族でまったりクリスマスです。
まっ予定がないのは今年じゃなくて今年だけどね!!あっはっは
・・・なんか・・・そういえば久しぶりだな、自虐ネタ(笑)
あー・・・サンタさん来ないかなぁー・・・


さて、久々の更新なんで2連続です。まだ見てない方は1個前の記事からどうぞー。



【続き】そしてそんなももちゃんを見て、拗ねてるのが1匹・・・


ボブ13

ふーんだ・・・どうせ僕よりももちゃんの方がかわいいんでしょー・・・。


・・・なんて声が聞こえてきそう
ボブちゃんです。
なんかどことなく背中に哀愁が・・・


でも、実際ももちゃんが来てから急に甘えん坊になりましたね。
私や母がももちゃんに構ってると

ボブ12

僕も~

ボブ11

僕もぉ~!!!


・・・とそれはそれは、飛んで跳ねて激しく自己主張をしてきます。
いやぁ~別にボブちゃん蔑ろにしてるわけじゃないんだけどもね
やっぱりちょっと寂しいみたい?いままでずっと1匹だったもんねぇ。
なーんて、いろいろ気を使いながら
2匹に絡みにいってる今日この頃です(^□^)
でもねーやっぱ可愛いんですよ二匹とも!
特にボブちゃんの肉球なんかは最高です。すごいぷにぷにしてて
癒されるわぁ・・・


余談。

・・・そういえば、先日ブランド物とかたくさん置いてある
輸入品のお店に行く機会があったのですが、



チンチラの毛皮が10万円で売ってた・・・


さすが高級毛皮・・・めちゃめちゃ触り心地良かったけど・・・

いやあぁぁぁぁぁ~(((;□;)))

こ、こんなに可愛いのにぃ~・・・
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.12.21 *Fri

最近のチンチラ事情。

メルトが頭から離れません。
らーららんらん らんらんらーん♪


さて、しばらく更新してませんでしたが、
相変わらずうちのチンチラどもは元気ですよー
まずはももさん。

もも③



なんかいっつも眠そうなんだよね、ももさん・・・目が(笑)
ボブちゃんと見比べるとまるで違う生き物みたい
色がね。黒と白ってことでさらに違って見えるのかもですが!
お鼻とおててがピンクなんですよ。
ボブちゃんもそうなんだけどね~白だから余計そう見えるみたい。


最初から既に何年かいた並みのなれなれしさを身につけていた彼女ですが(笑)
最近ではすっかり慣れてきて、隙あらば外に脱走しようとしてます。

もも②



て、手を添えてないと逃げ出すぞこの子ー!!
スリル満点です


もも④

え~お外出してくれないのー?

もうちょっと我慢しててね~
(体が小さいのでいろんな隙間に入ってっちゃう


最近果物のおいしさに目覚めた模様
ドライフルーツをあげると夢中で食べてます。


そしてそんなももちゃんを見て、拗ねてるのが1匹・・・【続く】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.12.04 *Tue

うそっぱち。

20071204235538
すんません、嘘です(笑)

今日からワタリ家に家族が増えました。
チンチラの女の子、桃ちゃんです☆

つぶらな目がとっても可愛い桃ちゃん。
ボブちゃんと並んでうちのアイドルツートップです♪

昨日来たばかりの割には人慣れしてて、
(今までも飼われてはいたのですが、人見知りしないみたい)
もう手からおやつ食べるし、
普通に外から見える場所で寝てます。
(普通初日からしばらくは小屋とか入っちゃう)

か…かわいい…
(*´Д`)=з

けど…案外図太いのかもしれない。
(^∀^;)

ちなみに名前の由来は
『白桃』みたいだから、だそうです。
…危うく『桃(とう)ちゃん』になるとこだったけど、それは阻止した…!
よくやった自分!(笑)

ということで、これから彼女がこのブログに
登場することもあるかと思うので
ぜひぜひ、ごひいきに♪
o(^▽^)o
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.12.02 *Sun

なんだとっ!

20071202183818

ストレスのあまり

ボブちゃんが白髪に!!

待て次号。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おいでませ~♪



カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
