--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.02.23 *Fri

BOSS!しろたぬきさん!!イツキ君!!!いさきさん!!!!ろっひーさーん!!!!

マユキちゃんからまたまたバトンいただきましたよ
すっごく長いバトンということなので
心してかかりたいと思います(笑)


そんではいってみよー!!nikoniko
☆回してくれた人の印象は?

女の子を絵に描いたような、
ピンクが似合うとっても女の子らしい可愛い子です
見習いたいところいっぱいありますよ~
その女の子らしさを私に分けてーーー!!


☆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思う?

ん~・・・どうだろうなぁ・・・?
とりあえず絵が下手、背が低い、大学生に見えない・・・とか・・・?
あとは~・・・

・・・。

が、ガンダム・・・とか・・・??
(-_-)


☆自分の好きな人間性について五つ

相手のことを考えられる、優しい、精神的に大人、
協調性がある、しっかりしている。


☆では反対に嫌いなタイプは

自己中心的な人、かな。
あと相手のことを思いやれない人。


☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

↑とかぶっちゃうけど、相手のことを考えられる、精神的に大人な
しっかりしている人になりたい!!
うーん。。。道は遠いなぁ・・・のー


☆自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい

えぇっ!?
なんだろ・・・もしいるなら、

み、
みんなだいすきだぁ~!!


☆そんな大好きな人にバトンタッチ5人(印象つき)

じゃあ・・・次の5人にバトンターッチ!!
もしよければ時間のあるときにお願いします~!

BOSS
彼女は高校時代からのお友達ですがホントええ人ですよ☆
っていうかお正月のパーティドレス早く着て見せて!!! 
あと、彼女のマッサージはすんっごい気持ちいいです。
部室で背中押し合った仲だもんね~(笑)
一家に1台(1人)!!家に来ないっ!?
3食昼寝付きだよっ(笑)

しろたぬきさん
ブログつながりなのでお会いしたことはないですが、
ブログからとっても頼れるお姉さまであることが読み取れます☆
風邪早く治してくださいね~!

イツキくん
サークルのお友達♪とっても気さくなおにーちゃんです。
一昨日の某社説明会では同じテーブルの初対面の女の子と
すんごいフレンドリーに喋ってました。
さすが(笑)


いさきさん
1つ上の学年のサークルの先輩で、リンク張らせて頂いてます☆
ご卒業おめでとうございます~!!
でも・・・さ、寂しいです!!!うぅぅぅ
ううぅ・・・サークル卒業しないでくださいー!!!アップロードファイル


ろっひーさん
2個上のサークルの先輩で、リンクを張らせていただいてます♪
この前は追いコン来て下さってありがとうございました!!!
無事帰れましたか?帰り食中毒になりませんでしたかー!!??
またイベントの折には遊びに来てくださいね!!
お仕事頑張ってください!うひ


☆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

いれたっつーかそのまんま名前タイトルにしちゃった、ごめんなさい!(笑)
でも、これビックリするよね・・・!!?


☆宝くじで三億あたったらどうする?

そうだなぁ・・・
マイパソコンほしい!!
あるんだけど、完全私物じゃないので・・・
あとは貯金かな。


☆どんな告白をされたらぐっときますか

ぐっと・・・かぁ・・・
なんだろなぁ。ちょっとわかんない。
好きな人からだったら、メールだろうが直接だろうが
ぐっとくるんじゃないでしょーか?(ぶん投げ)


☆こんな人が理想

理想ー?
んー・・・精神的に大人な人がいいです。


☆異性のどんな仕草にぐっとくる

ぐっと・・・仕草・・・ぐっと・・・
うーーーん・・・?
(-_-)

こうやって改めて考えると、
あんまりぐっと来ること無いんですねぇ私(笑)


☆自分を褒めたたえてください

ほ、褒めることないぞ??
じ、じゃぁ・・・最近風邪引かないように気をつけててえらいっ!
(でもひいちゃうん~…


☆逆に誰かを罵ってください

私にその旨の台詞を悪気無く言った皆様へ。

私は中学生じゃねぇーーーー!!

最近言われなくなってきたと思ってたけど、
就活でパーマやめたらまた・・・
ちなみに1番近いとこでは昨日・・・(涙)


☆人が理解できないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは

萌えポイント・・・短い手足!!
・・・小動物限定ですが(笑)


☆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると

いちごタルト!
可愛いかんじが・・・


☆着てみたい、きたことのあるコスプレ服は?

えーコスプレですか(笑)
なんかあったかな・・・あ、セーラー服!!
友達の借りて着たことある(笑)
あとは高校の合唱コンクールで着た手作りドレスかな。
卒業アルバムもあれ着てるし!
上下ともサテンで・・・
あんな露出度の高いドレスもう着ないだろうなぁ(笑)
あれ、これコスプレじゃない?


☆最近はまってる場所は?

TSUTAYA!
バカみたいにCD借りまくってます(笑)
中古シングルが中古ショップより安くてお気に入りです。
買った(借りた)のにまだ聴いてない曲がたくさん・・・


☆今なにきいてる?

fama volat(ファーマ・ウォラト)の
『Ivory』
仙台出身のインディーンズバンドなんだけど
すんごいステキです。おすすめ!!


☆最近感動した出来事

桜塚やっくんの芸達者ぶり。


☆最近怖かったこと

エントリーシート締め切り前日に
エントリーに必要な仮エントリーしてないかと思った・・・
(大丈夫だったんだけど)


☆今行きたい場所は?

東京かな。


☆マイミクの皆さんに一言

全く更新してなくてごめんなさい・・・


☆最近…恋してますか

してないねぇ・・・(遠い目)


☆車乗ってるとき、窓の外に忍者がみえますか?

私ごときに見つかるようじゃあ、忍者とは言えないな!


☆今どんな気分?

はああぁぁぁ・・・・どうしよはあ


☆今の生活に満足?

そこそこ満足。
でも、何も悩みが無い生活なんてないんだろうなぁ・・・。


☆最近ゲットした可愛いものは?

お友達から頂いた、チョコの形のキャンドル!!
ほんとそっくりで食べたくなっちゃううふ


☆今一番ほしいものは?

MDからパソコンに綺麗な音で取り込める機械がほしい~。
MDに入っててMP3に入れられない
お気に入りデータがたくさん~


☆何歳くらいまで行きたい?

幸せに過ごせるなら長生きしたいよね。
80歳くらい?
そうじゃないなら無理して長生きしなくていいかな。


☆異性のここだけは許せないポイントは?

マユキちゃんに同感!
道でつばを吐く人の気持ちが考えられない。


☆最近の身の回りの出来事を漢字一文字で

慌!


☆いいなって思う異性のツボは?

えーなにかな・・・
スーツやメガネが似合う人ってカッコイイよね☆


☆異性の髪型どんなのが好き?

ロン毛までいかないけど、ちょっと長めかな?
長めのショートっていうのかな?


☆この場を借りて告白してください

実は・・・

みんなが言うほどガンダムのこと知らないんです!!

本当に!!!


☆好きな音楽のジャンル

日本語なら大体は(笑)
JーPOPならわりと好き嫌いなく何でも聴くなぁ。
サビでガツーンとくる曲が好きみたいです。


☆今の第一目標は

第一希望、内定獲得!!


☆毎日食べてもあきないものは

鶏肉・・・?
でも一時期食べ過ぎて具合悪くなったことがある(笑)


☆旅行に行くなら

北海道!!
北海道はおいしいものいっぱいですよ~


☆最近みた映画は

映画館は『ブレイブストーリー』
ビデオなら『天空のエスカフローネ』

この前ビデオ見てたらあって、びっくりした
・・・いつの間に録ってたんですか、お母さん・・・
しかもアニメシリーズまで全話録画してあるしがーん


ってか、どっちもアニメ・・・!!×


☆今日のごはんは

お肉でした~!


☆好きな顔文字は(理由も) 

(>▽<)
いやっほーい!!って感じ、よく出てるでしょ??うひ


☆朝一ですること

携帯のメールチェック。


☆トムとジェリー好き?

小さい頃好きだったなぁ~


☆ほしいドラえもんの道具どら

どこでもドア!あとタケコプター!!
空を自由に飛んでみたい!!


☆好きな動物は?

犬猫も好きだけど小動物はもっと好き!!
チンチラ可愛いよ!!(結局そこに行き着く)


☆好きな時間は

サークルの収録やってるとき


☆サッカーは好き?

見るのはキライだけど、やるのは大好き!
でも体力がついていかない・・・
余談ですが、小学校時代はキーパーでした。
あの頃は大きかったもんな・・・背。


☆これから何する?

もう3時過ぎたし、さすがに寝ようかな・・・


☆いま後悔してること

私も資格かな。


☆お金と愛どっちが大事

どっちかじゃ、やっぱりやっていけないだろうなぁ。


☆キンキはどっちが好き?

光一かな。
でも金田一少年の頃は断然剛派だった!!
でもどんどん個性派キャラになってっちゃったので・・・ん~…


☆学校まで何分?

朝のバスだと1時間くらい。


☆あなたの気分転換

歌う。(近所迷惑)


☆マイブームは?

カラオケ!
友達とでも、1人でも(笑)


☆好きなポケモンは?

ピカチュウ!!
サトシになりたいっ!!


☆友達にあげた誕生日プレゼントの最高額は?

うーん。。。
友達との共同出資で4000~5000円くらいかな?


☆寝る前にすることは

マッサージ。


☆自分の癖

唇の下に親指を当てる。で、引っ掻いちゃう。
治したいんだけどな・・・コレ


☆自分の性癖は

さー・・・どうでしょう・・・
○○フェチと主張するほどのものは無いかな。


☆誕生日にほしいものは

特に無いかなぁ。
誕生日プレゼントをくれたってこと自体が嬉しい


☆自慢できる体の部分は?

え~ないぞー
目がパッチリ開いてるとこか・・・?
大きくはないけどね(-_-)


☆好きな季節は?

秋~冬!さらば虫!!!
気候的に過ごしやすいのは春♪


☆ケータイの待受けは?

初期設定のままだー くうう
フラッシュの画像で、開け閉めするたびに画像の色が違うの!


☆シンステとシンルナどっち派?

あ、ガンダムの話か・・・
シンステってMステか何かの仲間かと思った(笑)
デスティニー見てなかったから、名前と顔しか分からないけど
数少ない基準で考えると、ステラとルナマリアだったら
ルナマリアの方が好き・・・かな・・・?


☆バトン回してくれた人に一言

これだけあれば、そりゃぁ記事4つ分になるね!納得(笑)


☆得意料理教えて下さい(こだわりポイントも)

得意料理!?
・・・不得意料理挙げたほうが手っ取り早いよ?
あ、前に本見ながら作ったハンバーグおいしかったなぁ。
肉は切り落としを自分でたたいて、
手で捏ねずに包丁やヘラで捏ねるの!!
すごい食べ応えのあるハンバーグでした


☆クリスマス一緒に過ごす人は?

家族ですねぇ~
そういえば、高校のとき学校の友達と
クリスマスチャット大会やったことあったなぁ。
あれも楽しかった


☆鍋料理の定番といえば?

豆乳鍋!!湯葉ができるのが楽しい♪



☆年越し鍋パーティーする?

そんなのあるの!?やってみたいっLOVE



☆きょんの本名知ってる?

小泉今日子?
あ、涼宮ハルヒ?
キョンって男の子だっけ?
中身見たことないし、知らないなぁ


☆アンパンマンとバイキンマンどっち派?

アンパンマーン!!アンパンマン


☆初めて会うひとに何歳くらいにみられる?

ちゅ・・・

ちゅうがくせい・・・くらい・・・?

(-_-;)


皆がみんなそうじゃないと・・・
思うけどさ。。。


☆キティちゃん好き?

キティちゃんよりミッフイー派。
でも小さい頃はキティちゃんのぬいぐるみ持って
歩いてたみたい。


☆オススメのマイブームは?

さっき聴いてたfama volat(ファーマ・ウォラト)。
ホントいいから聴いてみて!!


☆今一番の目標は?

就職だねぇ。。。


☆ケータイはどこの会社?

あの人に誘われたからauです☆
仲間由紀恵最高!!
なりたい!!(え)


うわ~やっと終わったよ!!
想像以上にやりごたえが!!!
もっと早い時間から始めればよかったぁ
それではBOSS、しろたぬきさん、イツキ君、いさきさん、ろっひーさん、
もしお時間があれば是非ー!!!nikoniko

スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
THEME : バトン / GENRE : ブログ
DATE : 2007/02/23 (金) 00:19:24
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

長っ(ノ-o-)ノ ┫
トイレに行って出てきてもまだ見終わらなかったし。まぁ色々ツッコみたい事はあるが、膨大な量になってしまうんで控えますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ワタリらしさが出てたね~。小学生でも通じんじゃないhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
んじゃ暇あったらミクシーでやってみますか。クージーで検索かければいると思うんで暇なときは見てください('◇')ゞ
2007/02/23(金) 12:04:32 | URL | イツキ #- [Edit
貰っていきます☆
ホントに長いねーやりごたえありそうだi-6
…でもねー何度も言うけどパーティドレスは着ませんi-235
またブログの方でやってミクの方にも載せようかしら??
つーかミクでこの前君見つけたよ(笑)
2007/02/23(金) 22:46:15 | URL | Boss #OmiKwRZg [Edit
長いよねーこのバトン!やってくれてありがとうv-238そしてひとりカラオケは楽しいよねっ。普通にできるようになってしまった(笑)。                そして私…全然女の子らしくなんてないんだけど…。
ワタリさん可愛いから、中学生とか言われるんだよ。老けてみられるよりいいさー!
2007/02/23(金) 22:56:51 | URL | マユキ #- [Edit
コメントありがとー!
>イツキくん
そんなにツッコミどころ満載だった?
おっかしーなー??(笑)
ってか小学生とはなんぞやー!!!e-262
まったくさーこれでも20歳とっくに超えてるっつーの!!e-263
ありがとう!ミクシーのほうチェックしとくね~☆


>BOSS
えー着てよぉ~!!楽しみなのにぃ!( ̄3 ̄)ブー
マジで!ミクシィで見つけた!?
あははー1個も更新していないんだよねーe-263(最悪)
どうもブログとの両立が難しくて・・・e-330
やりたいんだけどなぁ・・・
バトン任せたぜー!
本気でやり応えたっぷりだから気をつけて!(笑)


>マユキちゃん
ねーひとりカラオケ楽しいよねっ!
なんかお友達いない可哀想な子みたいに見られるけど、そんなことないのにねぇ?(笑)
いやいや!マユキちゃんは超女の子らしいって!!
そして私可愛くないよー!!(T□T)
子供からすっ飛ばしておばさんになるんじゃないかと不安な今日この頃・・・
(-_-e-263)
2007/02/24(土) 00:09:02 | URL | ワタリ #- [Edit
長っ!!
今日やっといただいたバトンをやった・・・
と思ったら・・・

またご指名が~~~

分かりました、ヤリマスやりますが~~~

ちょっとだけ待ってね~

( ̄□ ̄|||)
2007/02/24(土) 23:24:02 | URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [Edit
いえいえ
>しろたぬきさん
お忙しいようですし、無理しなくていいですよ~!
(^□^;)
時間と体力があって且つネタがないときにでも、よかったらやってみて下さい~
(*^_^*)
2007/02/25(日) 23:49:51 | URL | #- [Edit
おくればせながらー
今よみました。

ネット環境が整ったらやります~
2007/03/04(日) 14:15:03 | URL | いさき #- [Edit
ありがとうございます~!
すみません、よりによってこんなメチャクチャ長いのを…
(T言T)
お忙しいと思いますので、本当に時間と体力があって、書くネタが無くて、尚且つ気が向いた時にでも、よろしくお願いします~!
(>□<;)
2007/03/04(日) 22:50:03 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
