--.--.-- *--


EDIT | 
2009.11.01 *Sun

続・夜の東京タワー

20091101025209
夜の東京タワーの恐ろしさ…それは


カップル多すぎなんだよーーっ!!


国際派カップルが多かったですね…(=▽=)
友人と二人で若干形見の狭い思いをしつつ(笑)
せっかくだからと、展望台の更に上の、特別展望台にまで行ってきました。

とにかく夜景がきれい!
写真は特別展望台から撮ったのですが、本当にきれいです。

友達曰く、道路が東京タワーの形に見えるそうです。
ちょっと歪んでるけど、そう言われてみれば確かに…!


はじめて行った東京タワー、
高いところ大好きな自分にはかなり楽しいところでした♪

次は晴れてる日の昼間とか行ってみたいな!
天気よければ凄く気持ちいいんだろうなぁ…
(*゜ー゜)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
