--.--.-- *--


EDIT | 
2007.03.24 *Sat

死んじゃう!?

今日は超久し振りにアルバイトでした~。
お店でのイベントのMCだったのですが

はあぁ…

メタメタ(T_T)

精進します…としか言い様が…ない…。
(T□T)

…とまぁ、落ち込んだりもしましたが、
お手伝いで入った福引きのお姉さんバイトは楽しかったです☆
なんかこう…笑顔大安売り!みたいな?!(笑)

んで。

まぁ福引きというわけで子供からお年寄りまで
幅広くお客さんが来るわけですよ。

おっ
またちっちゃい子がきた!

(≧▽≦)はーい、レシートお預かり

(・O・)しまー…

(・□・)…。

こ…

(・□・;)この顔はどこかで…!

考えること数秒。

…分かった、この子…

わ、

私の小さい頃にそっくりなんだー!!
Σ( ̄□ ̄;;)

これがホントびっくりするくらい顔そっくりで!!

可哀相に…!(笑)
(ノ_<。)

ちなみに弟に話したら
『それドッペル(ゲンガー)だって(笑)お前死ぬな~(笑)』

…とのこと。
やばい死んじゃうよ私ー!?

まぁドッペルはおいとくとしても。

『自分とそっくりな人間が世の中に3人はいる』
といいますが、
案外ほんとにいるんじゃないかと思う出来事でした(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

福引きのバイトかぁ~。子どもの喜んでる顔が見れるしお金ももらえるし楽しそうだね♪いいなぁ。

顔はその人の性格なんかも出てくるらしいから、その子も十数年後はワタリさんみたいに面白い人になってるかもね(笑)

2007/03/24(土) 23:21:00 | URL | Tea茶 #- [Edit
!Σ( ̄□ ̄|||)
何とカウンターが666となっ!!
ワタリちゃんの前にたぬが息絶えそうです。

(冷静に考えるとそれは当たり前な気もしましたが・・・)
2007/03/26(月) 00:43:23 | URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [Edit
人は笑った分だけ幸せに成れるんだよ(^-


とかっこつけてみる。
2007/03/29(木) 22:16:52 | URL | まてぃーに #- [Edit
コメント遅くなってごめんなさい!
コメントありがとう~!!

>Tea茶君
そうなの!可愛くてさ~とても楽しいバイトでした♪(^□^)

お、面白いかな…?(笑)
でも、あの子が大きくなったらどんな風になるのか見てみたい!すごく!(笑)

>しろたぬきさん
おぉっキリ番ですね!ありがとうございます。見た瞬間、なんか幸せになりますよね(笑)

>まてぃーに君
おぉ、素敵発言ありがとう!笑顔で頑張るよ~☆
(^□^)
2007/04/05(木) 13:02:05 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
