--.--.-- *--


EDIT | 
2007.06.02 *Sat

可愛い・・・あれ?

最近無印の『花入り茉莉仙桃』飲んでます。
面白いんですよ~、はじめは

お茶1



↑こんな感じでただの球状の何かなんですが、
お湯を注ぐと・・・


お茶2


↑ってなるんです。面白いでしょ!?
小さい頃お湯を入れると膨らむ人形とか
好きだった私にとってはもうニヤニヤものです。
(☆∀☆)
ジャスミン茶も好きだしね!!

ただ・・・写真だといいんだけど・・・
実物はなんかキモいんだよね・・・何故?
でもおいしいよ、味は!面白いし(笑)



さて、今日は就活で日帰り東京でした~。
銘菓『ひよこ』と芋きんつばを買ってホクホク帰宅です

きんつば


ちなみに芋きんつばはノーマルと栗入り。
栗入りは時間遅かったので明日皆で食べます♪お茶と!
楽しみー(^m^)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひよこは美味いよねー!
きんつばって渋いなぁ。でも和菓子の独特の甘みを楽しめると、日本人に生まれてよかったーって感じます。
2007/06/02(土) 02:12:31 | URL | まてぃーに #ZGPMptfU [Edit
花入り茉莉仙桃写真で見る分にはかわいいよ…!!
実物キモイって(笑)生でみてみたくなってきたな…。
でも味面白いのか…へぇ~。
きんつばいいなぁ!!和菓子貪り食いたい!!(和菓子の食い方じゃない)
2007/06/02(土) 07:57:25 | URL | カナイ #W8kheUSE [Edit
コメントありがと~!!
>まてぃーに君
ね、おいしいよねー!!
ホントひよこは可愛いし、おいしいし、言うことなしだよe-266
なんか和菓子って、洋菓子の甘さよりも控えめな感じでいいよね♪
たまに家に練りきりとかあると小躍りして喜ぶよ、私(笑)

>カナイちん(呼び方どんどん変わる/笑)
ごめん、書き方が悪かった!!
味は普通のジャスミン茶なんだ!!e-330
でもおいしいよ♪
花が開いていく様はなかなか見物です。
なんていうか・・・お前どこのモンスターだー!!??
∑( ̄□ ̄)
って感じだから!e-415(笑)
機会があったらぜひ見て(飲んで)みてe-420
2007/06/03(日) 00:35:36 | URL | ワタリ #- [Edit
中華街のカフェでは
開くお茶が(花が)流行のようです。
まあね、色々終わったら 遊びにいってみておくんなまし。

たぬは寝ます
(もはや仕事終わりに回る気力なし)
2007/06/05(火) 01:48:14 | URL | しろたぬき #1kjoxpHk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
