--.--.-- *--


EDIT | 
2007.07.31 *Tue

こうやってブログに書いて自分を戒めてみる。

先日仮入隊してみました。



え?
何の仮入隊かって?




これです、これ!
20070731015741


そう、ビリーズブートキャンプ!
世の中の流れに乗って
ビリーさんが遂にうちにもやってきました(笑)


…まぁなんで仮入隊かというと
母と『一緒にはじめよーねー♪』
・・・といいつつ、二人分の動くスペースが確保できてなくて
まだ始めてないからなんですが。

先日1人でフライングしてやってみました。


で、どうだったかと言うと…


案の定、筋肉痛です☆
特に背中~首にかけてがいててげろげろー!です。
数日経ってもまだ痛いのよぉー…
(×_×


でも汗だらだらだけど必死夢中で動けて楽しかった!
(>▽<)
とりあえずテレビ前のスペースが片付き次第、
正式に入隊したいと思います☆
(^‐^*


でもこういうのって続けるのが大変なんだよな・・・ガンバロウ!!キリリ



ちなみに今回ネット通販で買ったのですが、
確か8000円くらいでした。(定価は14000円位?)
ただ、うちのビリーさんは今日本で通販されてるやつの次のバージョンらしい。
『ビリーズブートキャンプ アップロードファイルエリートアップロードファイル』だそうで。



まぁアップロードファイルエリートアップロードファイルなのは別にいいんだけど。



このエリート、実はひとつ欠点が…



私が思うに。
多分このビリーズブートキャンプの『売り』って
ビリーさんが励ましてくれるとこだと思うんですよ。
ビリーさんのナイス励ましがあるからこそ、
辛くとも頑張れるというものではありませんか。
なんですが。




字幕がないんですよ orz




そうなんです
字幕がないんですよ!!もちろん吹替えも無し!!!
は、励まされても分からんー!!
Σ(´□`|||


特に私なんか英語力皆無なので、
最後の『ビクトリー!』位しか分からん!!!


…まさか英語力の無さがこんな所で露見するとは…


いや、一応和訳の紙は付いてるんですがね?
台詞全てのタイミングとか覚えらんないよ…(´д`)ノ


仕方ないのでビリー先生の励ましは脳内補完の方向でいきたいと思います。(え)

ビリーは今、私を励ましている!アップロードファイル

…という想像(妄想?)で乗り切るぞっ!!


とりあえずあれだなー
来月アルバイトで浴衣を着る予定があるので、
少しでもすっきり着れたらいいな!!
水着なんて高望みはしないからっ!!(笑)

ということで、来月のアルバイトに向けて頑張るぞー!


ビィークトリィー!!↑↑

200707310157412
CATEGORY : 未分類
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/07/31 (火) 01:57:41
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

に、入隊してるーー(´Д`)!!
身近な人間で二人目です(笑)。すごいなぁビリー。先日こっそり腕ぐるぐるーってやるやつ(わかるかな?)やったらききそうだったから、ビリーについていきそうに。び、びくとりーっ!
2007/07/31(火) 08:09:30 | URL | マユキ #- [Edit
いいなぁ…私も入隊したい~!腹筋六つに割りたいですぜ☆
しかしエリートなんだね!(笑)
もうあれだ、和訳の紙のタイミングも覚える位やりこんではどうだろうか?(笑)
そしたらきっと腹筋ばっちりわれるよね…?
2007/07/31(火) 19:44:45 | URL | ボス #OmiKwRZg [Edit
入隊できない者
増筋してしまうのでたぬはダメです。(T-T)

でもキャンプインしている方々はいっぱいいます。

ちょっとやってみて思ったのは
体力はついていくけどリズム感が今ひとつ
そして何かカッコ悪いゾ たぬ

ってコトかな? v-161(ケリが決まらない)
2007/08/01(水) 10:19:46 | URL | しろたぬき #1kjoxpHk [Edit
あ、いいな~
俺もちょっとどんなもんか試してみたいんだよね~。
体験入隊とか無いもんかなぁ~。

張り切りすぎて筋肉痛になってバイトに支障が出ないようにね。浴衣がバッチリ決まってても動きがロボットみたいになっちゃうとか(笑)
2007/08/01(水) 21:13:59 | URL | Tea茶 #- [Edit
コメントありがとですー!!
>マユキちゃん
ほんと!もう1人いるんだ(笑)
あ、そうそうそのバンド!!!
キツイの!すんごい重いのぉー!!!(;△;)
この前は余りにもキツすぎなので使えなかった・・・e-263
とりあえず
体慣らしてから使おうかなーと・・・
でもあれ使ったほうが効くんだろうなぁ・・・
び・・・びくとりー!!!(笑)


>ボス
あ、それいいかも!(笑)
腹筋・・・なんかボスやったらすぐ割れそうな気がするんですがe-271e-420
エリートと通常版の違いがいまひとつよくわからないんだけどねe-330
私はとりあえず割れなくてもいいから、余計なものおちてほしいなー・・・(^^)e-263
・・・あ、ごめん全然関係ないんだけど、さっき某バード刑事i-274の原曲初めて聴いたよ!
最初分からなかったけどサビで一発で分かったe-420(笑)
っていうかあれ歌ってるS氏、面白い人なんだね(笑)
2007/08/02(木) 03:06:33 | URL | ワタリ #- [Edit
>たぬさん
私も蹴りが上手く決まらないですよー・・・
なんか怪しい踊りみたいになってますもんe-330
でもすぐ増筋しちゃうなんて・・・うらやましい限りですe-420
私筋肉がつく前の段階ですもん(^^e-263)

>Tea茶君
あーありそ・・・
なんか右手と右足一緒に出ちゃってますよ的な。
前日はやらないほうがよかったりして!!??(笑)
体験入隊あればいいのにね!
一回分だけ無料、みたいな!
効くのかどうかわかんないじゃーんe-263e-263
2007/08/02(木) 03:10:54 | URL | ワタリ #- [Edit
どこで…
聞いたの!?バード刑事の原曲!!(爆笑)
そうそうS氏はおもしろいよ~☆
2007/08/02(木) 21:28:58 | URL | ボス #OmiKwRZg [Edit
もうだめ…(爆笑)
>ボス
も~だめ…!動画サイトで見た(違うイベントなんだけど)S氏の踊りが破壊力抜群で…!!!
もうだめっ!惚れた!!!(笑)
バード刑事今度また歌って!!!(笑)
2007/08/02(木) 23:35:40 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
