--.--.-- *--


EDIT | 
2007.09.01 *Sat

夏休みまとめ。

20070901234255
楽しかったです。
おわり。

…冗談ですスミマセン。

さて、全く更新しないうちに

9 月 に な っ ち ゃ た よ ! ! !

Σ( ̄□ ̄;)

ううう嘘…もう9月ですか!?
あ、あ、明後日から集中講義スタート!?
うそぉーんっ!!は、早いよ…ッ!!
(>Д<。)

楽しかったこと沢山あったんだけどなぁ…
半月以上も日記書かなかったなんてもったいなーい!
(ノ_<。)

ということで、いくつかかいつまんで書きたいと思います☆
…そこっ!
夏休み終了前日に絵日記まとめて書く小学生みたいだとか言わないッ!!
(>□<#)

え~とまずはー…サークルの子達と花火大会行ってきました~☆
…なんですが…
言い出しっぺの私が花火に間に合わないという大失態…
Σ(T□T;)
約束してた皆、ホント申し訳ありませんでした…!!!
でもその後河原で焼きそば食べながら喋ったり、マック行って喋ったり…楽しかったぁ~!
また機会があったら皆で遊びたいっ☆

ちなみにこの日はマユキちゃん(&私)が浴衣でした。マユキちゃん超可愛かった…☆浴衣似合う人っていいなぁ♪

…ちなみに私は小学生みたいだったらしい…何ー故ー…?(涙)

ちなみに写真は歩きながら撮った花火なんですが…電柱邪魔ぁー!ばかぁー!
( p_q)

実際はとっても綺麗な花火でしたよ♪

それから…サークル合宿行ってきました、蔵王の方に!

私達4年生は2日目からの参加だったのですが、ホント楽しかった!

久し振りに会った子もいたなぁ(笑)
皆で花火も出来たし、
何より後輩の子達が頑張って夜の宴会の出し物用意してくれたので、
もうほんっとに笑わせてもらいました(笑)
後輩の皆ありがとうでした!

~続く~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
