--.--.-- *--


EDIT | 
2007.09.01 *Sat

夏休みまとめ2

まとめ2!

ということで、次はこの話。
千葉県の銚子に行ってきました~。


えーと一言で言うと…


海の幸最高ォー!!!

☆\(≧▽≦)ノ☆


いや、もちろんそれだけじゃないんだけどね(笑)
でも港町だけあって、魚がとっても美味しかったー♪
…食べるのに夢中になっちゃって、写真撮るの忘れたのだけが心残り…私のばか…
(T^T)

あと、海にも行ってきました☆


20070902002612.jpg



波打ち際でバシャバシャやるだけだったけど、すごい楽しかった♪
o(*^‐^*)o


そして展望台!360度ぐるっと見渡せてすごくいい眺めでした~☆

20070902002317.jpg


あ、そうそう。何故か銚子って風車が多いの!

200709012343224


20070902001953.jpg



たくさんあって、ちょっと面白かったよ(笑)



とまぁ、簡単だけどいろいろ書いてみた。
本当は他にもいろいろあったんだけど・・・書き切れないや
(>□<;)

最後の夏休み楽しかったなぁ…よしっ後期授業頑張るぞ!!!
(>▽<)/☆

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

海の幸
海の幸~(T-T)
秋刀魚とか鰯が時期ですな。
シャケでもいい。
メシと焼き魚を食べたいたぬでございます。
買って来りゃいいだけの話ですけどね・・・。
2007/09/02(日) 04:24:41 | URL | しろたぬき #1kjoxpHk [Edit
おいしかったですよーe-266
特に秋刀魚!
お刺身とかあっておいしかったですe-420

もう秋刀魚の時期ですね・・・
大根おろしに醤油かけて
一緒に食べるとおいしいですよねぇ・・・じゅるり。
恐ろしい・・・食欲の秋が・・・!!!(>□<)e-330
2007/09/04(火) 22:19:08 | URL | ワタリ #- [Edit
いいなあー、
なんか、風車がめっちゃいいねえー、

今度、皆で、どっか行こーよーー、

のんびりしながら、馬鹿な話がしたいっすーー、
2007/09/07(金) 19:59:28 | URL | k #- [Edit
だよね~
なんか風車ってのどかな感じがしていいよね~
(*^‐^*)
いいねぇ、ほんっと卒業までに皆でどこか遊びに行きたいなぁ…ってかいきましょ!
2007/09/20(木) 00:37:18 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
