--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.09.25 *Tue

笑った笑った。

今日は高校の友達(Y村組)と5人で遊んできました☆

っていうか・・・遅れちゃってゴメンナサイ
車無いの忘れてるとかマジでありえねぇ!
うわぁぁぁ私ほんっとバカー!!!!
∑(>□<。)

結局40分くらい遅れて皆と合流
その後サイゼにご飯を食べに行きました。


どれがいっかな~
ドリアもパスタもおいしそうだなぁ~
あ、半熟卵も食べたいなぁ~ 仁くん



なーんて選んでたのはいいんですが、結果的に
何故か全員リゾットを注文。


いやさ。サイゼリアだったらさ。ほら、ドリアが安いじゃないですか。
だから全員ドリアっていうのは分かるんですよ。
なのに・・・何故に全員リゾット!しかも皆トマト味!!!
テーブルに並んだ5つの赤いリゾット・・・
あんなに並ぶとなんか変な感じだったよ・・・(笑)

っていうかみんな!!半熟卵食べたいって言ったら
リゾットに半熟卵入れたら?うひって・・・
さ、さすがにそれはイヤだよ!!!
そこまでして半熟卵いらないよーっっ!!! ̄□ ̄(笑)


で、みんなでおしゃべりしながら食べてたんですが
ここでとっても可愛い&腹黒なKっちょから名言が。

M姐さんが熱い熱いと言いつつ食べてるのを見て一言。


熱いなら水入れればいいじゃん』(さらり)


一同大爆笑。
さすがKっちょ・・・ステキすぎるよー!!!
HA☆RA☆GU☆RO
もう大好きです、マジで!(笑)


そしてその直後皆で31アイスクリームへ。
甘いものは別腹

20070924234745.jpg


写真はパンプキンプリンマジカルミントナイト
あと試食でお姉さんがつけてくれたゴーストワールド
今ハロウィンで限定フレーバー出てるんですね!jack-o-lantern

どれもおいしかったですよ~
かぼちゃ好きな人ならパンプキンプリン大丈夫かも。
意外にリアルなかぼちゃ&カラメル味だった。
マジカルミントナイトはずっと口の中パチパチいってた!!
忘れた頃にパチパチくるよね、アレ(笑)
割とミントは少なめ?
ゴーストワールドはチョコ味で普通においしかったし・・・
あと、魔女のトリックも一口もらったんだけどおいしかったー!
林檎味で・・・どこかで食べたような味なんだけどなー・・・
うーん・・・思い出せない!!アップロードファイル
Kっちょとずっとなんの味だろう?って言ってました。
『これだよ!!』っていうの分かったら誰か教えてください(笑)


そしてその後シダックスへ移動。いよいよカラオケですあ
いきなり某スプーン曲げの歌からスタート。
この時点で既にいろいろ間違ってるけど気にしない。

その後もいろいろありましたよ~

ドリンクが来るのがあまりに早すぎたが故の、Kっちょの悲劇とか。
流=スタイルとか。
Kっちょの癒しソングとか
相変わらずキレの素晴らしいBOSSと秋良さんのダンスとか
M姐さんあんまし笑わせないでください、私もう死にそうですとか
常に進化し続ける22歳秋良さんの低音ヴォイスとか
庭球的王子様音楽劇とか
BOSSの『腰』とか
愛してるは固有名詞で英訳不可なこととか・・・(笑)


ってか英語版1回に普通の2回・・・3回も同じ歌歌ってごめんです
でも・・・ありがとう!おかげで皆への洗脳が完了したよ!!
とうとうみんなでマイク回せたぜー!!!jumee☆DaNcE2
次回もみんなで回そうね、次は英語版で!!(笑)


そして・・・私的には今日一番の衝撃はミスチルの『LOVEはじめました』。

私ずっとラーメンはじめましたの歌だと思ってたのに・・・!!!
だって・・・だって去年よりおいしくできたんでしょー!?

あとBOSS情報の某アーティスト・・・
歌の『君』が・・・『君』がああぁぁぁ!!!マジですか


いやー・・・対象が変わるだけで
受け取り方(イメージ)がこんなに変わるって・・・凄いね!(笑)


いやー、もっといろいろ書きたいことあるんだけどねぇ。
書ききれないのでこの辺で。


とにかく


めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

そしてビリー並に腹筋使った!!!

良い運動になりました(笑)





帰りはM姐さんと一緒。


皆でどっか行きたいねぇあ

てゆーか。

またドラマ作りたいー----!!!!!

ラジオドラマも映像ドラマも!!!
そんな難しいものじゃなくていいから全員が学生のうちに!!!
最後(?)の思い出づーくーりーーーー!!!!!


なーんて話をM姐さんとしながら帰ってました。
なんか放送部時代の話してたら
すっごい番組作りたくなっちゃったよ(笑)


まぁ番組作りは無理だとしても、学生のうちに
皆で近場(それこそ駅前の東横インとか)でもいいから
どっかに泊まったりできたらいいなぁsc03はーと

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

洗脳士ワタリ?
この間みんなでカラオケに行って以来なぜか「1万年と2千年前から愛してる~」と「愚カナ民ハ皆殺サレル」いうフレーズが頭から離れないTea茶です。

文章の量だけ見てもどれだけ楽しかったのかが伝わってくるね~。いいなぁ♪
…全員トマト味リゾットって、吸血鬼様御一行?!

で、ミスチルと聞いたら何かコメントしたくなってくる俺ですが(笑)
そう、『LOVEはじめました』はラーメンの曲ではなく(笑)社会を風刺したというか皮肉ったというか…ミスチルの中でも指折りの過激な歌詞なんだよね…。
「犯人はともかくまずはお前らが死刑になりゃいいんだ」とかね(^^;
2007/09/25(火) 21:14:41 | URL | Tea茶 #- [Edit
なんか今更ってかんじがしたので、やっぱり公開にしちゃった(笑)
コメありがとー!


ハロウィンも近いしね・・・ってちがーうっ!!!(笑)


そうそう、歌聴いてると結構聞き流しちゃうんだけど、実際はかなり過激な歌詞だよね。びっくりしたもん!
単なるラーメン屋台の親父の歌だと思ってたのに・・・!!!!(笑)
2007/10/06(土) 00:08:17 | URL | ワタリ #- [Edit
一万年と
2000年前からあっいっしってっる~
菅野よう子さんの曲なんですけど

あんなに聞いたのに もうサビ以外忘れちゃった。
しょっく~
2007/10/06(土) 02:54:41 | URL | しろたぬき #1kjoxpHk [Edit
あ、管野よう子さん分かります!?
いいですよね~私管野さんがプロデュースしてる(してた)坂本真綾さんとかの曲大好きなんですよー!

アクエリオン・・・遂に母が歌いだしました。
流れすぎですよね・・・(笑)
2007/10/11(木) 08:39:42 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
