--.--.-- *--


EDIT | 
2007.10.03 *Wed

内定式

先日東京に内定式に行ってきました~!

今回は会社の(比較的)近くのホテルで内定式やったんですが・・・

やっぱ東京って人多いね!!!
しかも道が分かりにくい分かりにくい!!

駅で前の内定者イベントで一緒だった子に遭遇
2人で一緒に会場に向かったんだけど

・・・危うく全然違うところに行っちゃうとこだったよ・・・落ち込み


南に進めってあったのに北に進もうとしてたからね!!!(笑)




でもなんとか会場に着き、無事内定証書頂いてきましたー(*^_^*)


なんかなぁ、働く・・・というか社会人になるんだよなぁ・・・
変な感じがする


やんなきゃいけないこと、いっぱいだなぁ。


まず卒業は絶対しなきゃだめでしょ?
レポート提出にゼミの発表。
あと死すアド・・・じゃなくてシスアドの勉強もやんなきゃ。


・・・嫌な誤変換だなオイjumee☆Feel Depressed4


あ、あと簿記でしょー英語でしょー免許でしょー・・・


ぐああぁぁぁやること多すぎる!

と、とりあえず、勉強がんばるぞ・・・!!!!キリリ



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ナイトA式
どうもお疲れさまでございました~。
俺も1日に行ってきましたー。場所が地元だったから行くのは楽だったけど…なんか変な緊張感があるよね(^_^;

俺は来月から始まる通信教育、そして卒論だけなんだけど…嗚呼、鬱だ(泣)
特に卒論。この間先生に「そろそろ本腰入れないと尻に火が着くぞ」と脅さ…じゃなくて、アドバイスをもらっちゃいました(笑)

お互いに頑張ろうっ!!もはやそれしか言えないっ。

それと、上の記事にある夕陽の写真…はぁ~、和むわ♪
2007/10/06(土) 03:27:19 | URL | Tea茶 #- [Edit
ありがと♪
ナイトA式ってなんだ??
ほんとほんと!緊張して前日寝れなかったもん

そっちも大変そうだね・・・
私も今ひーひー言ってるよ・・・もういやぁー
(T△T)
2007/10/11(木) 08:40:18 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
