--.--.-- *--


EDIT | 
2007.11.14 *Wed

でかっ!!

先日親が山形で買ってきたかぶです☆


20071114011844



…ってでかぁ!!

∑( ̄口 ̄)


なんかこれ見たとき『大きなかぶ』の話思い出した・・・
真ん中に置いた柿がすごい小さく見えるよ!!


ちなみにこの後、このかぶはスライスして千枚漬け?になりました☆
すごいよ!?私の手のひらより大きいんだから!
ありえないっ!(笑)


-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


・・・あー・・・


すんごい余談だけど、
そういえば小学校の頃やったなぁ、『大きなかぶ』の劇。
ちなみにそのときの私の役は





『おばあさん』でした。




┐(´ー`)┌




べ、別に『娘』役なんかやりたくなかったんだからっ!
でも幼心に結構ショックだったんだよなぁ、おばあさん役。
いや、今はいいんだけど(笑)


しかし小学生のうちからそのキャスティング・・・
ま、まさか私・・・

その頃からばばくさかったのかー?!

ちょ・・・ちょっと気になる・・・(笑)



ちょこっと追記。
今この記事をアップした直後にうーちゃんに話しかけてみたら

『おばあさんなんか やりたくなかったんだからっ!!』

・・・と言われてしまいました。
うーちゃん・・・なんてストレートなの!?恐ろしい子!!!(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

う~ちゃんは
頭が良くて いじるときドキドキ
たぬでございます。
たぬには
「ないおばあさん楽しい」
という 謎の言葉を残してゆきました。
役付きなんてやったことないよ~
準主役ぢゃ~ん かっこい~
2007/11/14(水) 02:24:19 | URL | しろたぬ #1kjoxpHk [Edit
今流行りの(?)
ツンツンデレデレなワタリばあちゃんとう~ちゃんですね。

「三つ子の魂百まで」ってくらいだからきっと昔からそうだったんだろうね(笑)

写真のカブ、実物で見てみたかったなぁ~。きっとワタリさんよりでか(ry
2007/11/17(土) 19:12:10 | URL | Tea茶 #- [Edit
コメントありがとう!
>しろたぬさん
うーちゃん・・・
ないおばあさんって誰よ!?(笑)
ほんと面白いですよね~しろたぬさんは新しい子はお迎えしないんですか?
いやいや、役といってもクラスの、しかもグループ発表のやつだったんで~i-229

>Tea茶君
そ・・・そんな三つ子の魂はイヤだよ!!(笑)
ほんと、生で見せてあげたいくらいだよー!!!あんな大きいの見たことないもん!!
2007/11/24(土) 18:42:56 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
