--.--.-- *--


EDIT | 
2007.11.24 *Sat

健気!

今月の学祭直後のサークル(8日)にて、まてぃーに君から
お花とビデオとオイスターソースのプレゼントを頂きました。

20071124182954


20071124182955


さりげなく突っ込みどころ満載☆(特にビデオ/笑)

まてぃーに君ありがとう!
(≧▽≦)ゞ

で、このお花飾らせてもらってたんですが…

24日現在。

200711241829552



すんごいピンピンしてます!

け…けなげー!
o(〒□〒)o
とても頂いて2週間以上経ってるようには見えないです♪可愛い!
この調子でずっと咲いててほしいなぁ
(●>∀<)ノ☆

ちなみに、ビデオは今月通信教育の締め切りとゼミの発表のダブルパンチでまだ見れてないので
(;△;)
12月に入ったら見たいと思います。
∀ガンダムはうちに今まで無かったので楽しみです(笑)
たーんえーたーん♪
たーんえぇ~♪


べ・・・
別に私、ガンダムなんか好きじゃないんだからっ!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Σ( ̄∀ ̄lll)ああっ
ターンエーだ~
たぬ ディアナ様大好き~

最近のヤツはキャラの雰囲気を
力技で変えてしまっているので

完全に別物で あんまり好きくない~
2007/11/25(日) 02:08:03 | URL | しろたぬき #1kjoxpHk [Edit
お、ありがとう。

でもやっぱり花はいつか枯れるから美しいんだよねー。

むしろ、その花を思う君の気持が美しい!
2007/11/28(水) 03:04:42 | URL | まてぃーに #ZGPMptfU [Edit
コメントありがとうございます
>たぬさん
えっターンエー分かるんですか!?
私まだ見たことないんですよねー・・・
知ってる情報が
よく似た女の子2人・ヒゲ・主人公が女装するとかの
どうでもよさげな情報しかないんで(笑)
今から見るの楽しみにしてます♪

最近のやつってゲームとかですか?
しってるののイメージ変わっちゃうのって
がっかりですよね・・・e-263

>まてぃーに君
終わりがあるから美しいってやつかぁ・・・
かわいそうだけどねe-330(;□;)
でも、ほんと可愛いお花ありがと~!
元気に咲いてくれましたよ~
(^▽^)ノe-420
2007/12/04(火) 14:27:10 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
