--.--.-- *--


EDIT | 
2007.12.21 *Fri

最近のチンチラ事情2

どうも。
さっき後輩に「クリスマスの予定がない」と嘆いていたワタリです(/_;)
そして今年は父も弟も帰ってくるんで、家族でまったりクリスマスです。
まっ予定がないのは今年じゃなくて今年だけどね!!あっはっは
・・・なんか・・・そういえば久しぶりだな、自虐ネタ(笑)
あー・・・サンタさん来ないかなぁー・・・


さて、久々の更新なんで2連続です。まだ見てない方は1個前の記事からどうぞー。



【続き】そしてそんなももちゃんを見て、拗ねてるのが1匹・・・


ボブ13

ふーんだ・・・どうせ僕よりももちゃんの方がかわいいんでしょー・・・。


・・・なんて声が聞こえてきそう
ボブちゃんです。
なんかどことなく背中に哀愁が・・・


でも、実際ももちゃんが来てから急に甘えん坊になりましたね。
私や母がももちゃんに構ってると

ボブ12

僕も~

ボブ11

僕もぉ~!!!


・・・とそれはそれは、飛んで跳ねて激しく自己主張をしてきます。
いやぁ~別にボブちゃん蔑ろにしてるわけじゃないんだけどもね
やっぱりちょっと寂しいみたい?いままでずっと1匹だったもんねぇ。
なーんて、いろいろ気を使いながら
2匹に絡みにいってる今日この頃です(^□^)
でもねーやっぱ可愛いんですよ二匹とも!
特にボブちゃんの肉球なんかは最高です。すごいぷにぷにしてて
癒されるわぁ・・・


余談。

・・・そういえば、先日ブランド物とかたくさん置いてある
輸入品のお店に行く機会があったのですが、



チンチラの毛皮が10万円で売ってた・・・


さすが高級毛皮・・・めちゃめちゃ触り心地良かったけど・・・

いやあぁぁぁぁぁ~(((;□;)))

こ、こんなに可愛いのにぃ~・・・
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

雪景色
結晶が舞ってて綺麗だね♪

クリスマスに家で待機なのは俺もだよ(泣)
サークルの後輩たちはこの前クリスマス会で盛り上がったらしくて…うらやましぃ~!
やっぱもう少し早く忘年会の企画でも立ててりゃよかった!

まぁ、どのみち卒論のせいで鬱なクリスマス迎えるのは確定だったんだけど…(大泣)

チンチラのこんな愛くるしい姿を見た後で毛皮コートなんて見た日にゃ…泣けてくるね(超大泣)
2007/12/21(金) 13:38:46 | URL | Tea茶 #- [Edit
クリスマスは
家族と過ごす日なのです。
ホントはそうなのです。
それなのにどうして・・・
・・・こんなにカップル遭遇率が高いのだろう?


・・・たぬは仕事だっつーのに・・・
(クリスマスどころではない)

ワタリちゃんメリークリスマス(過ぎちゃったけど)

良いお年をお迎えくださいまし。
2007/12/27(木) 14:01:07 | URL | しろたぬき #1kjoxpHk [Edit
コメントありがとうございます~
>Tea茶くん
そうなのよ・・・マジ号泣ですよ
気持ちいいのは分かるけどさぁ!!!
私だったら10万で毛皮買うなら生きてるの3匹飼うわ(笑)
ちくちょう、こうなったら嫌がらせに
売ってる棚の横にチンチラの写真貼り付けてやる!!!

>たぬさん
ほんとですよね!!
なんであんなにカポーが増殖するのか・・・(ー△ー#)
お仕事でしたか・・・、ご苦労様ですe-330
年末年始は休めるんでしょうか?
たぬさんも、良いお年を!!
2007/12/29(土) 16:45:24 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
