--.--.-- *--


EDIT | 
2007.12.29 *Sat

終了!!

とうとう、終わりました・・・


そう。


とうとう終わっちゃったんですよ!!!


ラジオ!!


実はこのブログではほとんど書いたことなかったんですが、
私3年生に上がる春からラジオ局でラジオ番組やらせてもらってまして。
今回大学卒業にあたり番組を卒業、ということで次の子にバトンタッチしてきました。

週に1回1時間の生放送。
最初は機材の使い方なんかわかんないし、
上手くしゃべれないし(まぁそれは今もだけども・・・)
本当にどうしようってかんじでしたが
なんだかんだで1年と9ヶ月。なんとかやり遂げました。

大変なことも悩んだことも凹んだことも色々あったけど
今は本当に楽しかったなぁ、という気持ちでいっぱいです
先々週なんか、ほとんど知らない子に
『ワタリさんのラジオ、たまに聞いてるんですよ!!』
って声を掛けてもらったり。これは嬉しかった・・・!!!!


最後の放送は(失敗もあったけど)本当に楽しく喋ってこれたし、
悔いはないかな、という感じです。
リスナーさんからも色々メッセージ頂いて、本当に嬉しかった。


プレゼント


写真はリスナーの方やラジオ局の方、パーソナリティの方に頂いたプレゼントです

中には用事があってこれないからと、
放送時間前に局に来てプレゼントをわたしていってくれたリスナーの方も・・・


本当に嬉しかったですよ・・・!!!(;□;)


こんな経験をさせてくれたラジオ局の方や、
聴いてくれたり、メッセージをくれてたりしたリスナーの方に
本当に感謝の念でいっぱいです。
来週からはもうないんだよなぁ・・・と思うとすごい変な感じ
寂しいな。。。


やっぱり、放送って楽しいよね。
まだ終わったばかりなのに、ついついまたなにかやりたい!!
・・・なーんて思ってしまう私でした(^^)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わあ、すごい
一度聞いてみたかった
たぬでございます、1年間お疲れ様でございました。
2007/12/31(月) 08:48:45 | URL | しろたぬき #1kjoxpHk [Edit
ありがとうございます~!
ありがとうございます~!私もたぬさんに聞いてもらいたかったです
(>□<)
いやぁ、なんかもう終わっちゃってから寂しくて寂しくて…続けてたものが終わっちゃうって寂しいですね~
(^-^;)
2008/01/09(水) 22:30:06 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
