--.--.-- *--


EDIT | 
2008.05.25 *Sun

生存報告

20080525211106
まとめると こんなかんじ

・引っ越し&入社
・研修なんとか頑張る
・ホームシック
・極力自炊で頑張る
・体重減ってきてニヤニヤ(・∀・)
・クージー君と渋谷で再会
・まさかのガンダムw
・かわいい子が周りに多くて目の保養。
・新入社員百人の飲み会取りまとめを任される
→死亡フラグ
・仲のいい子が増える
・GWに帰郷&法事
・先輩のJさんに現住所近辺で会う
・風邪で10日ほどダウン
・うどんとアクエリアスで乗り切る
・抗生物質と最近の貼り薬は素晴らしい
・やっと復帰
・怒涛の一週間(いろんな意味で)
・最近の星座占い、きっと獅子座だけ毎日最下位に違いない。見てないけど
・周囲の優しさに涙
・初カレー成功
・野生のピカ○ュウが あらわれた!(現住所近辺)
→モンスターボールが無かったので写真をゲット
・どうも隣町では野生のクレヨンしんちゃん&アクション仮面も現れたらしい。さすが都会はちがう(?)
・体重計の液晶部分破損により精神的衝撃を受ける。とりあえずラップで補強
・時効とか無い、恥ずかしいもんは恥ずかしいということに気付く。激しい後悔と共にテンション再降下
・ひいぃ来週配属発表…
(T▽T)
↑今ここ

【まとめ】
いろんなことがあるけれど、私この町が好きです。

とりあえず箇条書き。
なんか全体的にネガティブな気がするけど、そんなことないですよー。
楽しいこともちゃんとあるのでご心配なく☆

時間ないので簡単に生存報告でしたー。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

メール2回もしたのに帰ってきてないv-39そこまで染まってしまったか・・・。
2008/05/25(日) 23:33:56 | URL | イツキ #- [Edit
え、このピカチュウの中身がワタリ?
あ、違うんだ。

>初カレー成功
え、ごめん。よくわからないがまさか、カレーを初めて作ったとかじゃないよね。
2008/05/26(月) 00:02:00 | URL | まてぃーに #- [Edit
最近更新無いから本当に死んだのかと思った(°д°;)
部屋にお香焚くと癒されますよ(←ダチもおすすめ)もし好きな香りとかあったら試してみてちょ。
ちなみに青リンゴの香りはすっきりするよー。(^^)/
ではでは体に気を付けて下さい。m(__)m
2008/05/26(月) 00:07:54 | URL | いわ #- [Edit
♪や~さ~しさに~つ~つまれたなら~
おひさしぶりっ。

しばらく見ない間にワタリさんも姿がだいぶお変わりになられたようで…。どことなく面影はあるような気はするけど。
最近の風邪はほっぺが赤くなるだけじゃなく、体も黄色くなるんだねー(笑)

まあともかく、無事で何よりだよ(^^)♪
周りにいい人+仲のいい人が多いってことで、よかったじゃん☆
そういう人たちと一緒に、これからも仕事、がんばってねv-91
そして体はお大事にv-237
2008/05/26(月) 22:00:44 | URL | Tea茶 #- [Edit
久しぶりぃ☆あー、昔のΗΝ忘れてからわかんないかも。とりあえずは大学時代の知人です☆

とりあえず、ブログ更新してて一安心です

色々あるみたいだけど、生きてるみたいだねぇ、なら大丈夫だよ☆

また帰郷したら遊ぼうねぇ☆

それまで頑張って生きててくれぃ☆
ではでは☆
2008/05/29(木) 06:27:38 | URL | 三毛猫 #- [Edit
コメントありがとうー!
みなさんコメントありがとです!

>イツキくん
ごめんごめん、死んでたんだマジで・・・

>まてぃーに
ぴかぴ ぴかぴかぴかー(じつはそうなんですー)
なれるならなってみたいな、ピカチュウ(笑)
うちのチンチラどもを一回でいいから
ピカチュウ色にしてみたいといつも思っているよ・・・

カレーは・・・そういうことですe-51
グラタンもパスタもハンバーグも作ったことあるけど
カレーは(一人で作るのは)初めてだったー。
しかも初めて作ったソレをいきなり同期の子に食べさせるという暴挙。
おいしくてよかったww


>いわちゃん
おっお香いいねぇ!
一回やってみたいと思ってるんだけど、あれって道具いるから
なかなか手が出なくてねぇ・・・
職場で見てるほうが心配するくらい緊張してるらしいので(笑)
今度時間ある時やってみるわ~e-68
ありがとう!

>Tea茶君
そうなんですよーっておい(笑)
確かに周りに恵まれてるのはありがたいねぇ~
配属先は同期いないからちょっと寂しいけどね(>_<。)
頑張るよ!!

>三毛猫さん
おーう、久し振り・・・って誰だぁ!?
HN変えたってことですかね?e-263
もしよかったらヒントかメールください~(^_^;)
とりあえず頑張って生きてますー
余力がある時にブログ更新していこうと思ってるんで
気長にみてやってくださいなーe-266
2008/06/08(日) 23:00:24 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
