--.--.-- *--


EDIT | 
2008.06.04 *Wed

ついに…!

前回コメントくれた皆さんありがとう~!
みんなに心配されて私ゃ幸せものだよ…
(ノ△・。)
ごめんね、コメント返しもうちょっと待っててね~!!

さて、遂に配属が決まりました。
とりあえず勤務地は東京に決定。

北海道フラグが立ったときは正直

\(^o^)/

だったけどね…
いやぁ東京で良かった良かった。
北海道なんて土地勘ない上に車移動が主…ペーパードライバーの私、死んじゃうからっ;;(笑)

んで、配属を明後日に控え
今日は配属先の上司&同期の男の子ととお酒飲んできました。
とっても優しい人でいろんな話を聞いてきました。
今帰りの電車の中。新宿駅に着いたところです。こっから乗り換えじゃー。

明後日遂に配属です…
ああああ…不安だ…どうなるもんかな。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつかれさまでございます。

これからもがんばってねー。
2008/06/05(木) 22:28:02 | URL | まてぃーに #- [Edit
おー、配属先決定かー、北海道じゃなくて良かったね…(笑)
自然は豊かで食べ物はおいしいけど、住むのはなぁ…(´∀`)笑
つーか北海道フラグ立つくらいなら仙台フラグを立てt(…)

とりあえず、帰ってくるときには連絡ください☆
2008/06/05(木) 23:13:43 | URL | 空良 #8fa3Yfb6 [Edit
どーも僕です^^
今日が配属だったのかな?はじめての部署はどうだった?
俺も1日から配属なったけど、仕事慣れてきたら楽しいわ^^
とりあえず東京行ったときは会いましょう♪
2008/06/05(木) 23:19:46 | URL | イツキ #- [Edit
よかったー☆そんなに遠くない(≧▼≦)でもまだ貧乏な私には遠い距離か…(T_T)

配属決まって忙しいかもだけど、ワタリらしくやれば大丈夫だよー☆月並みだけど今のところはガンバレ(^-^)頑張りすぎない程度にね☆

2008/06/06(金) 09:30:47 | URL | 三毛猫 #- [Edit
東京=ノーマルルート?
ひとまずバッドエンド行きはまぬがれたということで、おめでとうございます♪

“花の金曜日”に配属されたってことは……夜大変だったんじゃない?!(笑)

ところで、通勤は少しは楽になるのかな?
ラッシュに押し潰されこれ以上縮ま ないように気をつけてねv-91
2008/06/08(日) 09:11:53 | URL | Tea茶 #- [Edit
ありがとうございますー!
>まてぃーに君
おーう、そっちも頑張ってー!
真の東京組に確定したので
今度時間ある時にご飯でも食べようねー!

>空良さん
確かに(笑)
行くなら旅行がベストかな、札幌は行ったことないし
いきなり行くのはキツイ・・・
仙台フラグならまだいいけどね!
お~う、こっちこそ帰ったときは遊んでね☆

>三毛猫さん
ありがとー(T△T)
とりあえず慣れるまで大変だと思うけどがんばる!
あと固いらしいので緊張しないように頑張るよー(笑)

>Tea茶君
いや、その日は現場から直帰だったから大丈夫だったよ(笑)
本気でラッシュは死ぬね。。。
金曜日の帰り(終電とか特に)殺気が・・・
2008/06/08(日) 23:08:13 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
