--.--.-- *--


EDIT | 
2007.02.10 *Sat

初バトーン♪

マユキちゃんから回ってきました、
バトンに今日は挑戦してみま~す、イェイ!いえー

バトン、ずっとやりたいと思ってたので嬉しいな
調べてみたけど名称不明のバトンっぽいので、
そのまま「バトン」でいきます(笑)

バトン

☆回してくれた人
マユキちゃん


☆最初に回す人
じゃあリンクを貼らせてもらっている
BOSS、お願いしま~す!!


☆自分の本名
本名!!
うーーーん・・・良くも悪くも超!平凡な名前ですねぇ・・・
実は前のブログのアドレスに一部入ってます
まさかそのままアドレスになるなんて・・・!!
苗字は想像にお任せ。漢字と読み仮名が同じ人はそんなにいないかな?


☆年齢
永遠の17歳・・・
嘘ですごめんなさい21歳です!!!
でも、21歳になって半年以上経つけど
感覚的にはまだ20歳なんだよね・・・
ハッ!!こうやって老いていくのか!!??


☆今まで買った高価な物をりんごで表すと
りんごか・・・りんご・・・
素晴らしくおおざっぱな単純計算だと500個くらい?


☆好きな絵文字と顔文字は
絵文字は
顔文字は(>▽<)ですかね~
どっちも使用頻度高いと思う。


☆冷たいお風呂に入った時の反応は
んー例えるなら・・・
まっくろくろすけを触ったときのメイちゃんのような
呪いの虫(?)を踏んだ千尋のような・・・

要するにジブリのあの一瞬遅れてゾワゾワ~っと来るような感じかと・・・
(↑反応鈍い)


☆赤から連想するキ

き??
きー・・・きつね!!!!
ちなみに緑だったら、たぬきです。


☆回してくれた人の存在
サークル仲間のお友達
彼女の女の子らしさと、部屋のきれいさは本当に見習いたい!!!
どうやったらあんなに部屋きれいなの!?
教えて!!!


☆前の六人の存在
今回は回すの1人だけなのでBOSSについて。
思えばクラス一緒だったの高1のときだけだったんだけど(笑)
私の高校時代を語る上で欠かせない人物です
部活も一緒だったし、
ここでは書けないような様々な悪事も一緒にしたし!!(笑)
これからも仲良くしてほしいです


ということでバトン挑戦してみました~
たのしかったぁ!
今回BOSSにしか回してなかったんだけど
MIXIやってる方とか
ブログやってる方とかもどーぞ!!
教えてもらえば喜び勇んで見に行くので(笑)
是非教えてくださいな
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お!バトンありがと☆
近日中にブログの方で答えますぜ!
2007/02/10(土) 21:05:09 | URL | Boss #OmiKwRZg [Edit
おうっよろしく!
楽しみにしてるよーん(*^□^*)
2007/02/10(土) 21:37:05 | URL | ワタリ #- [Edit
みく
は やってないので対象外で残念です。
そっか~まだ21なのね~ ...( = =) トオイメ
2007/02/10(土) 22:04:52 | URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [Edit
わー、バトンやってくれてありがと☆断られたらどうしようとドキドキでした(笑)。

お、オンナノコラシイ?!いやー、うれしいけどそれは激しく買いかぶりだよ…!人が来る時に慌てて片付けるから…ほんとは…ごにょごにょ…。
2007/02/11(日) 06:38:13 | URL | マユキ #- [Edit
赤から連想するキャラ?ワタリならシャアしかいないでしょhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/13(火) 00:04:20 | URL | イツキ #- [Edit
>しろたぬきさん
いえいえ、ブログやってる方でも大丈夫ですよ~!もしよろしければやってみて下さい!
あと半年で22歳なんて思えないです、自分中身子供すぎて…(-.-;)

>マユキちゃん
いえいえとんでもない☆回してくれてありがとでした♪
(≧▽≦)丿

いやいや、人が来るからすぐ片付けられるっていうだけですごいと思うよ!私だったら一週間はみないとゴニョゴニョ…基本のだめ部屋なので(笑)


>イツキ君
おいこらーー!!!3倍かよっ!!
Σ( ̄□ ̄#)
そうなんだよね~、ほんとはこれキャラみたいなんだけど、今回は回ってきたとおりにやってみました☆もし良かったらミクに持ってって!
(*^□^*)
2007/02/14(水) 10:29:40 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
