--.--.-- *--


EDIT | 
2008.12.27 *Sat

そしてそして!

20081227064018
やっぱりこれがないとね☆

クリスマスケーキ!!
ちょっと見た目がアレなのは
私が初めて作った
手作りケーキだからですっ。

しかも…

しかも、初めて手作りしたケーキを
人に食べさせるという暴挙!!

わ、私はなんて恐ろしいことを…(笑)
でも、おいしいよって言ってもらえて
幸せだった☆
o(^▽^)o

…自分で言うのもなんですが、
ちゃんとおいしかったよ!
ほんとだよ!(笑)

スポンジ焼いたの初めてだったから心配だったけど、
ちゃんとふわふわしてました☆

平日だったけど、クリスマスらしさは
しっかり堪能できました。
なんだかんだでプレゼントも貰っちゃったし!
嬉しいっ♪(≧▽≦)

いやー楽しかった。
また来年もケーキ作りたいなぁ…
来年はもっときれいにクリーム塗れるようにがんばるぞー!
(・ω・)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

んまそーやね(≧ω≦)
私の作ったクリームシチューは何故か茶色くなりました(笑)
ビーフシチューやないか~い♪
2008/12/27(土) 20:14:20 | URL | いわ #- [Edit
遅くなってごめんね、コメントありがとう!

クリームシチュー→ブラウンシチュー…あるあるw
調理実習で初めて作ったときなったの思い出したよ…苦かった…!


でも、クリスマスにシチュー作るなんて素敵☆食べさせてぇーっっ!
o(^p^)o
2009/02/07(土) 16:18:15 | URL | ワタリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



おいでませ~♪



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



YouTubeLightⅢ

『チンチラ』で検索してみてね!


developed by 遊ぶブログ



ブログ内検索



う~ちゃんです



Copyright © ワタリの日記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
